第10回JBFシンポジウム

第10回JBFシンポジウム

第10回JBFシンポジウムのご案内

第10回JBFシンポジウムは2019年2月12日~14日にパシフィコ横浜にて開催されました。多数の方にご参加いただきありがとうございました。

オープニングとクロージングの資料

「シンポジウム御礼」 大会委員長 佐野善寿(JBF運営委員・株式会社サンプラネット)

このたびは第10回JBFシンポジウムにご参加並びにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

おかげさまで、2/14に無事3日間の開催を終えることができました。これもひとえに皆様方のご支援のおかげです。JBF運営委員・シンポジウム企画委員を代表し、ここに御礼申し上げます。

さて、今回は第10回の記念大会として様々な初めての企画を用意いたしました。参加者及び協賛企業の皆さまがともに楽しめる機会になればと一つ一つ思いを込めて準備いたしましたが、皆さまはどのようにお感じになられたでしょうか。

このあと参加登録していただいた皆様には事務局から個別にメールにてアンケートをお送りする予定です。従来からのレギュラトリー情報、DGポスター発表などに加え、記念大会企画である基調講演、周辺分野とのコラボセッション、バイオアナリシスの将来、一般演題ポスター、さらにはポスター賞、スタンプラリーといったイベントに対して、皆さまから率直なお声をいただければ幸いです。

皆さまからいただいたご意見は次回第11回シンポジウムに向けて検討し反映させていただきます。

どうぞ今後ともJBFならびにJBFシンポジウムへのご支援をよろしくお願い致します。

皆さまとまた来年お会いできますことを楽しみにお待ちしております。

(2019.2)