第11回JBFシンポジウム

第11回JBFシンポジウム

~第11回JBFシンポジウム代替えWeb開催のお知らせ~2020/03/17

2020年2月25日~2020年2月27日に予定しておりました第11回JBFシンポジウムは、新型コロナウィルス感染の拡大を受け、タワーホール船堀での開催を見送りました。

予定していたシンポジウムの演題をできる限り参加者の方に視聴頂けるよう2020年3月24日~2020年3月26日にWeb開催を実施することと致しました。

発表資料のJBFホームページでの公開を行わない演題もございますので、是非とも参加頂けますようお願い申し上げます。プログラムの詳細やWebへの接続方法等は、参加登録時にご記入いただいたE-mail アドレスに改めて連絡いたします。

~第11回JBFシンポジウム中止のお知らせ~2020/02/21

第11回JBFシンポジウムは新型コロナウィルスの感染状況・厚生労働省からの通知を踏まえ中止としました。詳細は別途参加登録者に連絡いたします。
この度は直前の中止決定となり、シンポジウム参加者・関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

~新型コロナウィルスに関して~2020/02/18

第11回JBFシンポジウムは開催する予定で進めておりますが、現状を鑑みて、シンポジウム2日目に予定しておりました情報交換会は取りやめることといたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が報告されております。開催会場となりますタワーホール船堀と緊密な連携をとり、安全な大会の開催を目指してまいります。ご来場にあたってはマスクのご着用、手指衛生にご協力ください。
倦怠感・発熱・咳くしゃみ等の症状がある方は、参加をご遠慮ください。

政府の新型コロナウィルス感染症対応に関して
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

第11回JBFシンポジウムのご案内

第11回JBFシンポジウムの要旨集を更新しました。

なお、要旨集はシンポジウム当日、会場にて配布致しません。

第11回JBFシンポジウムの参加事前登録は1月24日で終了しました。

第11回JBFシンポジウムは2020年2月25-27日に東京都江戸川区船堀のタワーホール船堀にて「The Beginning of a New Era」をテーマとして開催します。

詳細は決まり次第ホームページ上でお知らせしてまいります。ご期待ください。

問合せ先

バイオアナリシスフォーラム(JBF)Mail: jbf.office1@gmail.com

暫定プログラムをUpdateしました

「クロマトグラフィーのレギュラトリーバイオアナリシスに関する、情報交換の“場”」、 というセッションを企画致しました。

ポスター演題一般公募を締め切りました。

第11回JBFシンポジウムの実行委員長挨拶を掲載しました!