お知らせ

お知らせ

JBFでは、今年度から「JBFの目的と活動内容」を新たに掲げて活動を行うこととしました。今後ともJBFへのご支援をよろしくお願いいたします。

第11回JBFシンポジウムの要旨集を更新しました。

なお、要旨集はシンポジウム当日、会場にて配布致しません。

第11回JBFシンポジウムの要旨集を更新しました。

第11回JBFシンポジウムの参加事前登録を延長

第11回JBFシンポジウムの参加事前登録を1月24日まで延長しました。

第11回JBFシンポジウムの要旨集を公開しました。

第11回JBFシンポジウムの暫定プログラムをUpdateしました

第11回JBFシンポジウムの参加事前登録は現在受付中

第11回JBFシンポジウムの参加事前登録は現在受付中です。

第11回JBFシンポジウムのポスター演題一般公募を締め切り

ポスター演題一般公募を締め切りました。

第11回JBFシンポジウムの実行委員長挨拶を掲載しました!

第11回JBFシンポジウムの暫定プログラムをUpdateしました

なお、今回新しい試みとして「クロマトグラフィーのレギュラトリーバイオアナリシスに関する、情報交換の“場”」、 というセッションを企画致しました。

第2回s-DG(Small/Short Discussion Group)実施中

第2回s-DGは「キャリーオーバーが見られた場合の解消法は?」がトピックスとして選択され、本トピックスに応募したメンバーによって議論を開始しました。

第11回JBFシンポジウムの参加事前登録開始

第11回JBFシンポジウムの参加事前登録は12月2日(月)10時より開始致します。
なお,登録締切は2020年1月17日(金)です。事前登録をご希望される場合は、締切までにご登録をお済ませください。

第11回JBFシンポジウムのポスター演題一般公募期間を延長

第11回JBFシンポジウムのポスター演題一般公募期間を延長しました。

第11回JBFシンポジウムの暫定プログラムの更新

第11回JBFシンポジウムの暫定プログラムをUpdateしました。

第11回JBFシンポジウムのご案内

第11回JBFシンポジウムは2020年2月25-27日に東京都江戸川区船堀のタワーホール船堀にて「The Beginning of a New Era」をテーマとして開催します。

詳細は決まり次第ホームページ上でお知らせしてまいります。ご期待ください。

【問合せ先】バイオアナリシスフォーラム(JBF):jbf.office1@gmail.com

JBFワークショップ開催

ワークショップの議論から得られたICH M10ドラフト文書に対する意見及び修正案を資料にまとめました。この内容をJBFからのパブコメとして厚労省へ提出しました。

第10回JBFシンポジウムのレポート公開

第10回JBFシンポジウムのレポートが公開されました。

JBFワークショップに関する資料

ワークショップの議論から得られたICH M10ドラフト文書に対する意見及び修正案を資料にまとめました。
この内容をJBFからのパブコメとして厚労省へ提出しました。

JBFワークショップ開催

7月25日に「ICH M10 生体試料中薬物濃度測定法バリデーションガイドライン(案)」に関するJBFワークショップが京都リサーチパークで、JBF法人会員と賛助会員を対象に開催されました。ワークショップで会員の皆様から集められました意見によりJBFからのパブリックコメントを現在作成中です。
作成されましたパブリックコメントにおきましては、今後、本Web-Siteや第11回JBFシンポジウムなどで皆様と共有していく予定です。